スマートフォン版はこちら

善成病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

善成病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「善成病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0023
住所 徳島県徳島市佐古三番町7-3
電話番号 088-622-1212
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

善成病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田外科医院 徳島県徳島市南佐古四番町2-31
林病院 徳島県徳島市大原町東千代ヶ丸19-52
みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1
伊藤ケンゾー診療所 徳島県徳島市応神町西貞方字仁徳31-1
徳島さくらクリニック 徳島県徳島市下町本丁59-1
平野医院 徳島県徳島市南仲之町1-6
中村外科内科 徳島県徳島市中吉野町4-50-2
伊月病院 徳島県徳島市徳島町2-54
大久保病院 徳島県徳島市大道2-30


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある診療所で、住宅街の中にあるので場所は分かりずらそうですが、大きな看板が太い道に立っているので、まず迷うことはありません。駐車場も十分あります。施設は古くからありますが、近くの大きな医院の出張所みたいになっているので、機材は新しく、経験豊富な腕の良いナースばかりです。検査もしてもらえます。先生も良く話を聞いてくれ、病気と薬の説明も詳しくしてくれます。たまに世間話もしたりします。待ち時間は20分くらいで、同じ時間くらい診てくれます。調子が悪いときは必ずここを利用させてもらってます。
  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • カペラさん
    大櫛耳鼻咽喉科医院 口コミ
    朝起きたらめまいを起こしていたので、大櫛耳鼻咽喉科へかかりました。耳鼻咽喉科で熱を測ったり、血圧を調べたのは初めてでした。病気をあらゆる角度から診断しているようで人気があるのがわかりました。朝、早い時間から受付順にて予約が可能です。家族の方に代行してもらい予約をしてから受診するのをお勧めします。診断結果もわかりやすく、病気に関する資料を頂きましたので帰ってからも家族に説明する時に助かりました。めまいを起こすのは嫌ですが、もしまためまいが起きたら大櫛耳鼻咽喉科へ行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

善成病院の口コミ詳細ページ上部へ